--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

12.25

3びきのこぶた

子どもたちが大好きなお話。

とてもシンプルに、楽しく上演しています。

こぶた


おおかみくん50


20080824155242.jpg



作品紹介トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.14

『トコトコトコ』

2005年に、京田辺市「やましろのくに」フェスの
「人形を作ろうコーナー」で出会った人形です。
しみずちかさんに教えてもらって作りました。

原型はラオスの「頭が木の実でできている人形」なんだそうです。

 ...READ MORE?

作品紹介トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.14

『ばあちゃん騒動記』

「ばあちゃん騒動記」というのは、
そもそも、人形劇団京芸さんのステップアップ講座の即興から生まれたお話です。

今まで3つのお話ができています。
 ...READ MORE?

作品紹介トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
