--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.31

感想文!

5/12に交流会をした修学旅行の中学生のみんなから、
感想文が送られてきました。


すごい柔らかい心と体で、全部受け止めてくれてたのがわかって、、
もう、おばちゃん、めっちゃ感動です。

ありがとう!!

記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.21

記録カテゴリを更新しました。

カテゴリ〔記録〕を写真入りで更新しています。

もしかしたら写真の一部はまた非公開にするかもです。
今だけちょっと見てくださいな。

管理人Pよりトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.20

わくわく通信いただきました?

去年の12月に公演させてもらった、わくわく劇場のボランティアサポーター横田さんから、
わくわく通信が送られてきました。

P101030325JPG.jpg


ワタシたちの記事が載っていました。
 ...READ MORE?

記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.12

修学旅行生と交流会!

5/12(月)
神奈川から修学旅行で京都へやってきた中学生と、
ひとまち交流館京都で、交流会をしました?。

(てなは、ひとまち交流館京都地域活動センターの登録団体なのです)
 ...READ MORE?

記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.05

子どもの日公演

5月5日 城陽図書館での公演終了しました。

手遊び     りんごコロコロ
ペープサート  風船ふわふわ
紙芝居     ごきげんななめのコックさん
人形劇     トコトコトコ
人形劇     おだんごパン

                   40分

170名の親子家族さんに観ていただいたそうです。
始まってからどんどん入って来られてて、ちょっといっぱいになってしまいましたね。
横の方は見えにくかったかもしれません。ごめんなさい。
お世話になった図書館の館長さんはじめ職員の皆様ありがとうございました。m(__)m

記録トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
