--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.17

いいだ人形劇フェスタ上演参加します?☆

パペットてなもんや、今年も飯田に上演参加予定です?!

「ゴキゲンな人形劇」の小作品ばかりいくつか持っていきます。
たぶん、予定はこんな↓感じになると思います。
飯田にいらっしゃる方がありましたら、のぞいてやってくださいまし?。
ほんで声かけてねー。

★フリンジシアター(シルクホテルロビー)
8/7(木)21:00? のどこかで20分程度
      「ファイヤー!」「なつのおもいで」
8/8(金)21:00? のどこかで20分程度
      「なんちゅうそーらん」「トコトコトコ」
 
★おさひめチャイルドキャンプ
8/9(土)10:00? 人形劇団紙ひこうきさんとのジョイント30分
         「ゴキゲンな人形劇」小作品↑のうちから3本     

土曜日のパレードも参加します?。盛り上がろ?、おー!!  

お知らせトラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.13

やわた終了?

実行委員のみなさま、お世話になりました!
ありがとうございましたー。

午前、午後、それぞれ270人強のお客様だったそうです。す、すごい!

八幡市も子どもの数が減ってきてて、小学校の統合などがあるそうなのですが、
人形劇まつりは年々入場者数が増えてるんだそうです!
子どもたちが毎年楽しみにしてるんですね。


人形劇連絡会の各劇団さんの作品も見せていただきながら、
充実した楽しい1日を過ごさせていただきましたー。
館内は涼しかったし。(笑

バギーで赤ちゃんを連れてきてる家族も多くて、
ロビーで8ヶ月の赤ちゃんとも人形で遊んだよ。
まだ人間になってないヒトとのコミュニケーションはおもしろいです?。(笑

記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.08

やわた人形劇まつりに上演参加します☆

てなもんや上演は1番目です。
お近くの方、どうぞ観に来てください?。

***********************************************************


【第15回やわた人形劇まつり】

●日時  7月13日(日) 10:30?15:00
●場所  八幡市生涯学習センター 075-983-6002(八幡市男山竹園2番3)
●チケット  前売400円(4才以上) 当日500円

●プログラム 

開場10:30
オープニング10:45

午前の部(11:00?)
  ?パペットてなもんや「ばあちゃん騒動記part3 シャッターチャンす!」
  ?紙ふうせん「ちゅうこちゃんのおつかい」

お昼のミニステージ(12:00?13:00)
  人形劇サークルラディッシュ「ハンガーであそぼう!」
  くじら「読み聞かせ」

午後の部(13:40?)
  ?たまてばこ「ふるやのもり」
  ?なかよし「おまえうまそうだな」
  ?じゃんけん・ぽん「ねずみの嫁入り」       

催し
パクパク人形をつくろう!コーナー
おにぎり・ジュース・手作りおやつetc (協力・八幡共同作業所)

●問合せ先
やわた人形劇連絡会(小谷・075-983-0809)

*************************************************************

予定トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
