--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.27

☆公演予定☆

9月7日(日)
『第18回人形劇フェスティバルinなら』
に参加します?。

初めての奈良!

13:20?13:50(C会場)
「ばあちゃん騒動記シャッターチャンす!」

プログラムは、

プロ「みのむし」「ココン」「ねぎぼうずSAYO」「腹話術ドンちゃんズ」「人形劇団京芸わかてーず」

アマチュア「くろずきん」「なんじゃもんじゃ」「ねこじゃらし」「めい遊」「手風琴」他

など盛り沢山!
18劇団の上演があります。

会場
ならまちセンター
(奈良市東寺林町38 tel0742-27-1151)

入場無料ですが整理券が必要です。但し申込み期間は終わっています。
申込みできなかった方は、劇団分が少しありますのでメールフォームより問い合わせください?。

予定トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.24

3びきのこぶた

20080824155242
左にいるオレ様は、
出たとたん子どもたちから「なんやあれ」と言われた、
オオカミっす。。

ち、ちくそ?。
○座カバーでできてるのがバレたかな?。

管理人Pよりトラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

08.22

地蔵盆公演

明日は左京区のお寺で地蔵盆公演です。

?3びきのこぶた
?りんごコロコロ
?風船ふわふわ
?なつのおもいで

の予定?。

手遊び「りんごコロコロ」には、飯田で「頭つるつるバージョン」が追加されました。

頭つるつるの子がいたら…発動されます…。

いますよーに!

管理人Pよりトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.22

「なつのおもいで」

演目に「なつのおもいで」というオブジェクトシアターがあります。

これは子ども用のゴムぞうりや麦わら帽子、浮き輪、花火、団扇などが夏休みを振り返っておしゃべりをする、という、にぎやかな人形劇です。
やってるつっちゃんとポンタがにぎやかなのだ、という説もありますが…。(汗)

先日飯田で観てくださった方が、「こういうのってやりたくなるね。洗濯物がしゃべりだすとかさ?。」と感想を言ってられたそうです。

うれしいですー。
観ていてやりたくなるなんて!すごい!

おっし、
そのうち乱入したくなるような作品を上演するぞ?。(違)

管理人Pよりトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.12

いいだ人形劇フェスタ

いいだ人形劇フェスタに上演参加しました。

観ていただいた方々、お世話になった皆様、ありがとうございました!

地元の子どもたちとも交流して、元気をいっぱいもらいました。
「なつのおもいで」が持ちきれないくらいいっぱいです!

記録トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
