--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.24

秋になってる…

20080924204234
いつの間にか、すっかり秋になりました。

日差しは強いですが、気持ちのいい風が吹いてますねー。

バタバタと暑い夏を駆け抜けたてなは一休みして次の楽しいことを探しています。
つってもただひたすらしゃべってるだけですが…。(汗)

このしゃべりが止まりません。
ノンストップエンドレスです。
おまけに手振り身振りで声がでかいので、お店屋さんだと迷惑です。すいません、、。

昨日の反省をしています。

実り多い秋にしたいなあ。

管理人Pよりトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.09

人形劇フェスティバルinなら公演

20080909215700
通称、奈良フェス、無事終了しましたー。

観てくださった皆様ありがとうございました!

今回の公演は、私たちにとって、ひとつの大切な節目の上演になったような気がします。

他にもいくつかの人形劇を観せてもらうことができて楽しかったです。

ちゃんと鹿にも会えたし?。
おせんべ持ってなくてごめん。

管理人Pよりトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.02

じわじわ進化

20080902222034
ずっと切り紙でできていたタイトルボードが、布地になりました。

中の板もコルクからスチロール素材になって軽量化。
振り回しやすいっ。(違)

管理人Pよりトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
