--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.25

なかよし

人形劇の定番と言われるところの「なかよし」。

てなの「なかよし」は、‘ぽんちゃん’と‘よっちゃん’が出てきます。

‘ぽんちゃん’はポンタがやってて、‘よっちゃん’はつっちゃんがやってます。
何で‘つっちゃん’のままではあかんのか?は不明。

2人だけで稽古してても笑けてくるのですが、ほんまに面白いのかはわかりません。
誰か見てくださいな。

管理人Pよりトラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

10.10

かわいい作品

ショートケーキのおいしそうなのが見つかったので、
今、「おたんじょうびおめでとう」という、かわい?い作品を作ってます。

なんといっても、ちっちゃいコヤギとか出てくるしー。
わーいわーいとかって7匹も出るしー。

あ、、
ついキャピキャピしてしまう、、。
気持ち悪いので、気をつけよう。(・ω・)/

管理人Pよりトラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
