2009

03.27

ウイッシュリストの会『どこでも京芸3月・スペシャルオムニバス2』

3月24日(火)19:30?
西陣ほんやら洞2F<シアターズーイ>にて。

プログラム2番目、15分の上演をさせていただきました。
子どもたちもたくさんで楽しかったです!
いっぱい勉強になりましたー。
シアターズーイは屋根裏部屋みたいで、素敵な空間でした。

この3月のひらかたとズーイ公演、常ちゃんが静養中のため3人での公演となりました。
とにかくちゃんと治りますように。

記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.23

ひらかたフェス終了?

3月22日(日)はひらかた人形劇フェスティバルでした。

あいにくの雨模様の中でしたが、たくさんの親子連れさんで会場は大賑わい。

てなもんやも、ラストでしたが3時から上演させてもらいました。
久しぶりの公演で緊張しましたが、楽しかったです!またやりたい!


記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.14

3月の上演予定

あっという間に3月になっています。

3月22日(日)15:00?15:30

「ひらかた人形劇フェスティバル」に上演参加させてもらいますー。

プログラムは
○ファイヤー
○わんわんわん
○なんちゅうソーラン

の小作品たちです。
やましろフェス演目に+αですが、
やればやるほどに、いろんな味が出てきて、、面白いっす!小作品。
くっちゃくっちゃ噛みしめ中?。

お近くの方は当日どうぞ一緒に遊んでやってくださいませ?。m(__)m

あと、

3月24日(火)19:30?

シアターズーイの「どこでも京芸・なにが飛び出すオムニバス!?」
に賑やかしで出さしてもらうことになりました。

Z隊長から「いつものノリで?」との司令が出ておりやす。
演目は「ファイヤー」と「なんちゅう」かなあ、、。(うー緊張?)

シアターズーイは西陣の町屋カフェの中二階で、
隠れ家的な素敵な劇場です。
ぜひぜひお待ちしてますー。

それぞれの詳細はこちら↓

 ...READ MORE?

お知らせトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.12

訪問者数

今、左下のカウンターを見たら、1234だった!をを!

訪ねてくださってる皆様、ありがとーござんます。m(__)m

さ、更新更新、、。すたたたた。

管理人Pよりトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.03

# 3月の公演

あっという間に3月になっています。

3月22日(日)15;00?

20thひらかた人形劇フェスティバルに上演参加します。


お知らせトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP