--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.16

ちかさんの人形展?♪

◆  『ぱくぱく人形展』 しみずちか&サークルぱくぱく

   とき 2009年4月21日(火)?26日(日)
                 24(金)は休館日です
    
        am10時ーpm5時
                 初日はpm1時から 最終日はpm4時までです

  ばしょ 京田辺市中央図書館 ギャラリーかんなび → ◎
 
             JR学研都市線 京田辺駅 徒歩2分
             近鉄京都線   新田辺駅 徒歩8分

  
☆ しみずちかさんは、元人形劇団京芸のパペット作家さんです。→ ◎

てなのみんなはいつも人形の作り方を教えてもらったり、
ぐちゃぐちゃしゃべりにつきあってもらったり(笑)、大変お世話になってます。m(__)m
この人形展では、ちかさんの手から生まれたパペットたち&生徒さんたちの人形、がいっぱいわちゃわちゃいます。
触って遊べるコーナーもあって、うちらは3時間くらい遊んでしまいます。(^?^;)
ちかさんがいはったら質問したりもできますよ?、ぜひぜひ。

画像

    

お知らせトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
