--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.31

7月の公演

高槻、生駒、桂坂の3公演を無事終えました。
あ、ちょっと無事じゃないのもありましたが、、、。^_^;

観ていただいた皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございました。(^ー^)/

いろんな子どもたち、大人の方たち、関係者の方々と、
出会うことができて幸せでした。

上演を通して世界が広がることを実感した3公演でした。

自分の知っている範囲から出る、ということは、
自分の無力さを知る、ということでもありますねー。

でも新しい出会いいっぱいがあります!

なにもできないままで、これからも出かけていく勇気を持ちたいです。

また、よろしくお願いしますー。m(__)m



記録トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
