2009

09.27

日中はまだまだ暑いですが、夜には秋の虫がないてますー。

10月につっちゃんの知り合いの幼稚園に呼んでいただいてるので、
作品つくりをしています。

やっぱり秋やんなあ、、とつっちゃんが手持ちの人形と小道具をわらわらと出してきて言うので、
面白い面白いとしゃべっています。
あかん、しゃべってんと、やらんとっ。

こうして、なぜかてなは季節限定作品ばかり作ってしまいます。

ああ、年間とおしてできる作品を持ちたいもんです。

管理人Pよりトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

09.21

『音楽と人形』公演残席情報

10/14(水)文芸公演分チケットまとめは、
てなが中心に担当してるのですが、
昼15:00、夜19:00、とも残席が少なくなりました。

観てみたいな?と思ってられる方は、ご連絡お急ぎくださいませ?。
チラシ記載の担当者かこのブログのメール及びコメントでもOKです。

その他の会場の残席情報は各会場の担当者にお問合わせくださいね。

上演予定時間は1時間40分だそうです。
途中15分の休憩が入りティータイムとなります。
この時間は、各地でこずえ塾を中心としたボランティアスタッフが、
なんだかんだ楽しみつついろんなおもてなしを考えてはるみたいですよ。

もちろん、文芸でも限定おみやげを計画中?ムフフ。
文芸公演へ来られる方はお楽しみに!

お知らせトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

09.04

音楽と人形

えだまつこずえさんが、
10月にコラボレーションライブをされます。

その名も『音楽と人形』 → 

音楽と人形の出会い。

人形劇団京芸代表で人形作家である「谷ひろし」氏が創り出す表情豊かな人形と、
芸達者な3人が織りなすジャンルを越えたコラボレーション企画!
他では観られない素敵なステージです。

プログラム

■プロローグ
 おまけミニライブ(※開演前)
■第一部
 人形と三線による平和ライブ
■休憩 〜 ティータイム
■第二部
 ピアノ弾き語りライブ
 人形音楽ものがたり - ゆきおんな

チケット料金
  2000円

oume-50.jpg

日時・場所

10月6日(火)19:00〜
八幡市文化センター

京都府八幡市八幡高畑5番地3
京阪八幡・京阪樟葉・近鉄新田辺・JR京田辺から
京阪バス「八幡市役所」下車すぐ


10月7日(水)19:00〜
ひこね市文化プラザ

0749-26-8601
滋賀県彦根市野瀬町187-4
JR南彦根駅からバスもしくはタクシー5分
チケットは…
      0749-27-5200
      (ひこね市文化プラザ チケットセンター)
共催 ● ひこね市文化プラザ

10月14日(水)15:00〜 / 19:00〜
京都府立文化芸術会館
075-222-1046
京都市上京区河原町通広小路下ル
京阪電車 神宮丸太町駅・出町柳駅から徒歩12分
市バス 「府立医大病院前」下車すぐ

10月20日(火)15:00〜 / 19:00〜
本行寺

大阪府寝屋川市大利元町3-22
京阪電車 寝屋川市駅より600m

10月21日(水)19:00〜
大阪市立城北市民学習センター
06-6951-1324
地下鉄谷町線「関目高殿」下車4号出口から200m
地下鉄今里線「関目成育」下車2号出口から300m
京阪電車「関目」下車 改札から300m
共催 ● 大阪市立城北市民学習センター
    <指定管理者:大阪市教育振興公社>

主催:えだまつこずえ事務所 / 協賛:人形劇団京芸

****************************************************

チケットお申し込みはこちら↓から。
http://kozue.info/64
またはここのブログメールでも受け付けています。

9/5現在、京都公演夜の部など残席が少なくなっている回があります。
お早めのお問合わせをお勧めします。

お知らせトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP