--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.26

2009年を振り返って

24日に忘年会をしました。
てなで忘年会をするのは初めてです、実は。
春以来、久しぶりに4人が揃いました。

てなが始まった2005年頃と今とでは、
いろんな事情が大きく変わっていることに気がついています。

でも、4人が集まって、そこに人形があると、誰となく自然に遊び出します。
これ面白いなあ?が始まります。
それは今でもずっと同じ。

まわりでいろんなことがあるけれど、
それは同じなんです。

今年も1年、見守ってくださった方々、ありがとうございました。m(__)m




管理人Pより:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.12

12月の公演

やましろフェス、ありがとうございました。m(__)m
いつも初演は台本なしぶっつけ本番となることが多いのですが、
今回は特にそうなりました。(汗)
でも、お客さん&子どもたちに良く観てもらえて、すごく楽しい公演ができました。
これからは、もう少しゆっくりやらないと、と思っていますー。

さて、12月は本年最後、23日午後に城陽図書館のクリスマス会に呼んでいただいてます。

どんな公演になるかなあ?

明日からまた稽古に入って、もう少しがんばってみます。

予定:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.01

09 やましろのくに

京田辺市で毎年行われている、
児童青少年演劇まつり「やましろのくに」に、
今年も上演参加させていただきます。

今回のてなもんやは、、、バリバリ即興になる可能性があります。(汗
うううーやるしかないいーーー。どうぞよろしくりん。m(__)m

2009年
12月5日(土)
13:00?13:30 人形芝居めい遊 人形劇「つぼから出た鬼」その他 1F
13:45?14:15 やましろα 創作劇「有心論」 3F      
14:30?15:00 パペットてなもんや 人形劇「ゴキゲンな人形劇」 2F
15:15?15:45 劇団おい?で パネルシアター「くいしんぼうの青虫くん」 1F
16:00?16:20 森のうたうことりたち 語り「うんぴ・うんにょ・うんち・うんこ」 2F
16:40?17:30 人形劇まある

12月6日(日)
10:40?11:05 人形劇団たんぽぽ 人形劇「なかよし」 1F
11:20?11:55 エチュードの会 ミュージカル「かさじぞう」 3F
12:10?12:40 人形芝居くろずきん 人形劇「オオカミくんの休日」 2F
13:10?13:40 劇団ひぃふぅみぃ 人形と語り「水仙月の四日」 1F
13:55?14:25 おまけのおまけ 人形劇「うさぎとかめパート?」紙芝居「うなぎにきいて」 2F
14:45?15:30 コラボ・やましろのくに 人形劇と語り「竹取物語」 3F

両日とも2Fで昼間 Gokkoしみずちか 人形をつくろうコーナー(材料費要) があります。

会場:京田辺市福祉センター(山城田辺郵便局となり Pあり)

チケット 1日券 大人1200円 子ども800円(4才?18才)
     2日券 大人1800円 子ども1200円

お知らせトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
