--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.30

第11回たいよ?劇場

3月30日(火)19:00?20:30

第11回たいよ?劇場で上演させていただきました。

出演

多湖遊子 朗読
よしだうる 人形劇
パペットてなもんや 人形劇
とくちゃん&ともちゃん 歌
飛鳥井かゞり(猫会議) 語り

わたしたちは、2年前に演フェスで1回だけ上演した「ふぁんたじい」を、
3人バージョンに変更して再演しました。
形式は大きな変化はないけれど、全く別モノになったねえ、とか
いろいろ感想をいただきました。(笑
観てくださった皆様ありがとうございましたー。m(__)m

できた時は締切に追われて時間なくて大急ぎで作って上演した作品やったけど、
こうやって再度上演させてもらえるといろんなことが見えてくる。
てならしい、アホ値、変さ値、の高い、(>_<)
賑やかな作品なような気がする。
またやりたいです。
たいよ?劇場ありがとうございますっ!

ふぁんたじい^^

ウレくん&タンくん


記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.01

『ごちゃまぜMINIシアター』part.2!

今年の演フェスで好評だった
『ごちゃまぜMINIシアター』の第2弾!
がさっそくおこなわれます?。

3月14日(日)13:30?
ひとまち交流館京都にて
無料

出演予定
むーさん (落語)
とくちゃん (落語)
お竹 (てあそび?)
ざいちゃん (パネルシアター)
などなど・・・

大阪、枚方、八幡、京都などで人形劇をしてる人たちの、
なんでもあり?時間無制限!のプログラムです。
みんな一人芸ってなんぼ持ってんねん!?

ということで、
どうぞどなたでもお気軽にお越しくださいね!
時間無制限といっても4時半には終わりますので大丈夫です。(笑

てなもなんか人形劇をやらせてもらいます。
「3びきのこぶた」になるかなあ、、。
よろしくお願いします!

お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
