--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.26

いいだ人形劇フェスタ2010!

今年も暑い夏がやってきます!
いや、すでにやってきてます!暑い???。

今年のいいだフェスタには、
つっちゃんとかっちゃんの2人で参加することになりました。

8月7日(土)夜10:00?
飯田公民館3F
ミッドナイト公演小会場

に出演です!

演目は
オブジェクトシアター「赤坂の夜」

ちょっと大人向けの
ペーソスあふれる、しかしやっぱり笑えるw
作品です。

遅い時間ですが、
飯田に行かれる方はぜひぜひ目撃してください!!

どうぞよろしく。m(__)m

いいだ人形劇フェスタ公式サイト
http://www.iida-puppet.com/index.html

お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.15

やりまつ御報告

超!!遅い報告ですが、
「やりまひょか京都人形劇まつり」
たくさんのお客様に来ていただいて、無事終わりました。m(__)m

やりまつグリーン
しみずちかさん作やりまつグリーン!

1プログラム、1時間半でプロとアマ両方観れるという企画もなかなか好評でした。

てなが出演したDプログラムは、
転換など時間がシビアだったので事前に3劇団で合同稽古をしました。
それぞれの劇団の創作の方向性が見えたり、
本当に充実した有意義な稽古になりました。

リハ、当日と、特にプロの「虹色どんぐり」さんの聖美ちゃんには、
ぐぐーっと雰囲気を引っ張っていただき、
また気さくにお話もしてもらって、
虹どんファンのてなとして、こんな日が来るとは、、感無量でした。(涙)

実行委員長でもある「ひみちゃたい」の堺さん御夫婦とは、
一緒に上演させていただいたことで、
おそらく実行委員同士の交流だけでは得れないつながり方をさせてもらいました。

当日は3劇団全員でお客さんを迎える、という気持が自然に湧いてきて、
楽しい上演になりました。

お世話になった皆さんありがとうございました。
そして、観ていただいた皆さんありがとうございました!

また来年!あるかな!?(笑)

やりまつTシャツ2

実行委員着用、やりまつTシャツ!!

記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
