2011

05.03

やりまひょか京都人形劇まつり終了~☆

4月30日(土)、5月1日(日)、
2日間にわたって開催された『やりまひょか京都人形劇まつり』は
たくさんのお客様に来ていただいて無事終了しました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
応援してくださってた皆さま、ありがとうございました。

てなは30日の午前と夜に上演させてもらいました。

朝は子どもたちもいっぱいの会場、
夜は大人向けの大きな会場、
演目は重なっていても、順番が違ったり音響やライトが違ったりで、
大慌てもありましたが、スタッフの皆さんにも助けていただきなんとか無事できました。

「トコトコトコ」は久しぶりにやって、とても楽しかったです。
ちょっと新しいバージョンも入りました。
夜の「なんちゅうソーラン」では音楽終わりまで手拍子が入りびっくりしました。
自分たちはけっこう緊張してたけど、
お客さんに本当に良く観てもらって引っ張っていただきました。
ありがとうございました!


記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP