2011

08.25

夏も終わり?

てなもんやのメンバー皆、去年から怒涛の日々が続いておりますが、
やはり人形劇をやっています。(笑)

いろんなことがあって、、
やっぱり人形劇をやれる仲間がいてよかったなあ、と。
そして観て応援してくださる方々がいて、
ほんとに励まされるなあと思う日々です。

今年も春から夏へのワークショップを楽しみ、
やりまひょか京都人形劇まつり、
いいだフェスでの公演に参加でき、
充実の半年でした。

もうそろそろ夏も終わりに近づいています。
でも残暑?(笑)

さて、9月には久々の保育園公演があります。
どんなプログラムにしようかな、と今考えています。
ひとつひとつ人形を触っては楽しんでいます。
いい時間になるといいなあ。


予定:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.08

いいだ人形劇フェスありがとうございましたー。

8月5日~7日の3日間。

とにかく今回は、参加することに意義あり、と言いつつ、、、
どどどーと公演やワークショップをして、、、
めいっぱい楽しみました。(笑)

飯田に行ったら元気になるっ!

みんな言うてるけど、
これ、ホンマです。

どうしてなのか?誰か研究発表してください。(笑)

目撃していただいた方がありましたら、
ありがとうございました。m(__)m

また来年!
みんな元気で!!


公演後、ボランティアスタッフのみなさんと。
CA3A0065-1.jpg


パレードは茶問屋ショーゴさんと一緒に♪
CA3A0066-1.jpg


記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP