--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

01.26

幼稚園公演

つっちゃんの知り合いの先生のいらっしゃるK幼稚園公演。
3年目です。

年長さんたちがホールで着ぐるみの人形劇を観るこの日、
3歳児さん以下の小さい子たちと地域の入園前の子どもたちとお母さんが、
わたしたちの人形劇を観てくださいます。わー責任重大でございます。
小さい子たちが多いということで毎年メニューに悩むけれど、
自分たちにできるのはやっぱりこうゆうのになるわね、と、

今回は、

①こすれこすれ
②なかよし(人形劇)
③ふうせんるるる(ペープ遊び)
④オオカミくん気をつけて(人形劇)

で、30分でした。

「オオカミくん」は懐かしのばあちゃん騒動記パート2になります。
何年前かなあ。飯田で初めてやった作品でもあります。
常ちゃんにも少し入ってもらってなんとかリメイクしました。

なんといってもピザ!
これ、やってる自分たちでも嬉しくて、
今回はオオカミくんが全部食べてしまうことにしました。(笑)

終わってから先生が「あーピザが食べたくなるなあ」って言わはりました。(爆)

みんな良く観てくださってありがとうございました。

あ、今年最初の公演でした。





記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

01.21

第33回京都演劇フェスティバル

IMG_0001web.jpg
4年ぶりに演フェスに上演参加します。
3F和室、、久しぶり~。

即興から作ったオリジナルの小さい人形劇をいくつか。
上演時間は40分です。

お時間ありましたら、ぜひおつきあいください。
前売券絶賛発売中~♪

第33回京都演劇フェスティバル児童青少年部門参加

パペットてなもんや 『ゴキゲンな人形劇』

日時 / 2012年2月18日(土) 15:15開演
場所 / 京都府立文化芸術会館3F和室
料金 / 前売500円 当日600円(小学生以上)
    
    このチケットで当日上演されるホール公演すべてをご覧いただけます
    小さな会場ですので事前の御予約をお奨めします
    御予約はサイドバーのメールフォームからも可能です。


IMGweb_20120120235857.jpg
    
 

お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

01.04

2012年

あけましておめでとうございます!

今年は、
2月18日(土)京都演劇フェスティバル
4月1日(日)なにわ人形芝居フェスティバル
4月30日(祝)やりまひょか京都人形劇まつり
に出演させていただく予定になっています。

詳しくはまた載せます。
どうぞよろしく!!

予定:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
