--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.23

10月!

わーもう10月!!更新できてなく!
読みに来てくださってる方があればすいません。m(__)m

10月11月は、つっちゃんとぽんたは「音楽と人形」公演のお手伝いに入ってます。
公演が重ねられ、プログラムの内容が練られて、稽古が積み重なっていく様をそばで見れるのは
とても勉強になります。
それに生演奏生歌のライブ公演なので、
稽古の中も音楽が満載です。
チェックのために代理で人形遣わせてもらったりするだけで、めちゃめちゃ楽しいw。
いや緊張感の中ではあるんですけどね、やっぱり、楽しい。

ということで、11月の公演が無事終わるまではかなりの緊張の中です。

でも、てなもんやも11月に大阪府池田市へ公演に呼んでいただいてます。
人形劇のねこじゃらしのよっちゃんからのお声かけです。
名神高速を西へ走るのは初めてだけど(汗)がんばろうと思います。
いや、良い人形劇ができるようがんばろうと思います。はい、そっち、大事なんは!\(-o-)/



つぶやき:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
