--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.18

五月山児童文化センターで公演しました

紅葉が美しい五月山でした。

五月山紅葉

センターの周りには山の斜面を利用したすべり台など遊具があり、
建物の中には、図書室、木のおもちゃ、科学実験室、プラネタリウム、など、
こどものワクワクがいっぱい詰まったところでした。

2階の部屋で2時半から人形劇をさせていただきました。

・おあげちゃんとおとふちゃん
・トコトコトコ
・りんごころころ
・ばあちゃん騒動記ーうらじゃー

センターに遊びに来られてた親子連れさんや大人の方、障碍のある方々、
とても楽しんで観ていただきました。よかったー。
人形劇のねこじゃらしの皆さんにはとってもお世話になりました。
ありがとうございました。
ブログで記事にもしてくださってます。
http://blog.zaq.ne.jp/nekojarasi/article/738/
アゲアゲ記事ですw。感謝。これからもがんばります。

そして、、
センターの職員さんがふるまってくださったチキンラーメン!!
池田市はチキンラーメン発祥の地なんだそうです♪
お野菜も炒めて添えてくださって、、。美味しかった!
ごちそうさまでした~。

五月山チキンラーメン


記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.16

五月山児童文化センター

明後日11月18日午後2時半より、
池田市五月山児童文化センターにて人形劇させていただきます。
お近くの方どうぞ遊びに来てください♪

なんと!プラネタリウムもあるセンターみたいです!!きゃ~。

五月山文化センターHP
http://www.wombat.zaq.ne.jp/aubap900/

センター便り
http://www.wombat.zaq.ne.jp/aubap900/letter201211.pdf


お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
