2013

02.22

ニュータウンフェスタたかのはら2013

DSC_019-17.jpg

3月2日(土)3日(日)ニュータウンフェスタたかのはら2013

平城ニュータウン、この街ができてから30年あまり、、。
この街をふるさとだと感じている方、
まだ、住み始めてまおない方などさまざま、、。
次の世代がこの街を愛してもらえるような街作りをしたい、、、

舞台、映画、紙芝居、展示、ダンス、販売、人形劇、料理、体験、お話、、、
映画「おまえうまそうだな」、まほろば鉄道、もったいない陶器市、
南京玉すだれ、フラダンス、車椅子体験・とろみ食、などなど


パペットてなもんやは、
2日(土)13:15~多目的室で人形劇をさせていただきます。

近鉄高の原駅すぐ。奈良市北部会館にて。
2日は10時から17時。3日は10時から16時。
入場無料。

お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.16

記念写真~☆

演フェス公演後、廊下で送り出ししてるとこ、
友達が撮ってくれました。その中の1枚

IMG_6134-2.jpg
めっちゃゴキゲンさんですな。(´∀`*)

バタバタしてて写真撮る間もなかったので、
良い記念になります。ありがとー。

記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.11

演フェス公演終了~♪

当日朝まで、ほんとにどうなることか?!と、
バタバタバタバタしていましたが、、、
温かいお客さんにぐぃーっと背中を押していただいて、
人形劇はどんどん展開いたしました。(*゚▽゚*)
びっくりです。
いや、びっくりしてる場合ではないけれど、
なんでしょうねえーこの他力本願ぶり。

楽しかった!気持ちよかったです。(´∀`)
ありがとうございました!!

準備設営段階から細かく心くだいてくださった会館スタッフの皆さま!
短い稽古期間を全速力で伴走してくださった演出のこずえさん!
客演のうーちゃん!
当日受付してくれたチエちゃん!
お客で来たのに開場整理してくれたとんちゃん!
前説会場係してくださったコマちゃん、
卓前でずっと見守っていただいたシマムラさん、
そして、電車やバス乗り継いで会場まで来てくださったお客さんたち!
ほか、いろいろたくさんの皆さんのおかげで、
45分の本番ができました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

演フェスは私たちにとってやっぱり特別な公演です。

①「赤坂の夜」オブジェクトシアター
②「ファイヤー!」てぶくろ人形劇
③「ばあちゃん騒動記ーシャッターチャンす!」パクパク人形劇

いろんな人形でよく遊びました。(笑)

ありがとうございました。m(_ _)m


記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.09

演フェス設営してきました

いよいよ明日本番です。
今日は午後から会場入り。
設営とリハをしてきました。

文芸のスタッフさん、みなさんやっぱりとても親切にしていただいて、
気持ちがホコホコ暖かくなります。
がんばろ。

ご来場くださる皆様、
寒いですけど、どうぞお気をつけてお越しください。

明日はなんと大文字駅伝の日です。
文芸のすぐ東の鴨川右岸を小学生たちが走ります。
んんー人形劇してる場合かなーって思ってしまいますが、
いやいや、ガンバロウ。
おばちゃんたちもがんばるぞ!!(^O^)/



記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.03

演フェス前売り券情報

おかげさまで、前売券が残りわずかとなりました。
満席の場合、当日券は発売されません。
また、ホール公演チケットをお持ちの方への整理券も出ない可能性があります。
観劇予定してくださってる方がありましたらお早めにご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します!m(__)m

管理人Pより:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP