--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.25

ひらかた人形劇フェスティバル

ひらかたフェスに上演参加させていただきました。

なんと、4年ぶりです。。

やっぱり、枚方は活気があり、こどもたちもいっぱい!
2日目の2時半から。3階のS会場でした。

①おあげちゃんとおとふちゃん
②トコトコトコ
③ばあちゃん騒動記ーうらじゃー

ちょっと緊張したけどw、楽しかったですー。
ひらかたの劇人さんたちに感謝!
ありがとうございました!

DSC_0304.jpg


DSC_0303.jpg



記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.03

ニュータウンフェスタたかのはら公演

近鉄奈良線高の原駅すぐ、
奈良市北部会館で開催された‘ニュータウンフェスタたかのはら’
で上演させていただきました。

moblog_374d327d.jpg

舞台やクラフトコーナーやカフェコーナーやマルシェコーナーなど、
会館3Fは賑やかでした。

炊き込みご飯、美味しそう!安いっ!あとで行ったらもうなかった!(>_<)
moblog_6648b93d.jpg

こちらは紅茶専門店。
フレーバーチャイをいただきました。
moblog_fedcd52a.jpg

そして、廊下には
なななんとっ!汽車が、、

moblog_cf09e14d.jpg

走ってる!!moblog_b4fa06f1.jpg

moblog_5e84aa5a.jpg

狭いところを縦横無尽!

いやあ、びっくり!(゚O゚)

子どもたち大喜び、ですが、大人も乗ってはりましたよ。(´∀`*)

そんな中、ワタシたちの上演は13:15から多目的室で。

moblog_c94779a5.jpg

他にもマジックショウなどある中で、観に来てくれて子どもたちもいっぱい、
良く観てくださいました。
ありがとうございました。

・おあげちゃんとおとふちゃん
・トコトコトコ
・ばあちゃん騒動記ーうらじゃー

終わってからお茶飲んでたら、声かけてくださったお母さんもあり、
嬉しかったですー。o(^▽^)o

係の皆さまにも本当にお世話になりました。
ありがとうございました!m(__)m






記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
