2013

07.02

みずほ文化センター公演

無事終了しました!

お越しいただいた皆様、
ありがとうございました。m(_ _)m

京都からだと1時間半かかるけど、
琵琶湖沿いの道をずーーっと走って、
とっても気持ちよかったです。

当日は小さい子どもたちから、
地元で人形劇講座を受講されてる大人の方まで、
いろんな方が来てくださって、
楽しい公演になりました。

終わってからも、人形触ってもらったり、
いろいろお話したりとゆっくりたっぷり楽しませていただきました。

地域にいろんな文化をと企画されてるセンター長さんと、
いろんなお話させていただいて、いっぱい笑って、
ほんとに元気もらいました。

いいなあ、滋賀。

また遊びに行きたいです。

ありがとうございました!

DSC_0739.jpg

この人形は去年のしみずちかさんの講座の時に、
K所長さんが作られたんだそうです!

DSC_0736.jpg

すぐ近くでお米の無農薬栽培がおこなわれている田んぼが広がっていて、、

DSC_0744.jpg

合鴨のヒナがいっぱい!体はずいぶん大きいのだけど、まだピヨピヨいってた!

1044736_466993646723536_328404565_n.jpg

記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP