--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.24

よってよってパペットカーニバル

吹田メイシアターにて。

関西の人形劇人さんが集まっての人形劇カーニバル。
賑やか!!

23日は夕方からいくつか観劇。

24日午後、上演させていただきました。

・なつのおもいで
・ばあちゃん騒動記ー夏のふたりー

緊張しつつ頑張りました!

2日間のプログラム終演後、
‘Let`sしゃべり!人形劇!!’
がおこなわれ、
「なつのおもいで」についてもいろいろ話題が出ました。

皆さんからたくさんお話聞けてよかった!
ありがとうございました!!

またボチボチがんばります。

実行委員の皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました!!


記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.18

地蔵盆公演

お声かけていただいて、
嵯峨野にある町内の地蔵盆で公演させていただきました。

・ごぼうにんじんだいこんちゃん
・りんごコロコロ
・なつのおもいで

1002884_490118364411064_104175899_n.jpg

設営中ずっと覗き込んでたネコちゃん。

23902_490118417744392_437877400_n.jpg

とても良く観ていただきました♪

それにしても楽しそうな地蔵盆♪
カレーもいただきましたよ!

お役の皆さまには大変お世話になりました。
ありがとうございました!!


記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.12

いいだ人形劇フェスタ2013

竜丘公民館和室公演。

969630_486276411461926_547374351_n.jpg

川路小学校ジョイント公演。

972330_486608064762094_101764387_n.jpg

ミッドナイト公演も無事?終了しました。


ほんとに楽しかった!!

いっぱいの思い出と、笑顔と元気をいただきました。
ありがとうございました!!

DSC_0968-1.jpg


また1年がんばります!\(*⌒0⌒)♪


記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.05

いいだ人形劇フェスタ

なんということでしょう~?!

今週末いいだフェスです!
うそ、信じられない、、、

わたしたちは8日の夜着、11日までいます。
公演予定は以下!


8月9日(金)11時~ 竜丘公民館和室 『ゴキゲンな人形劇』

8月10日(土)10時~ 川路小学校 小学生とのジョイントです♪ 『ゴキゲンな人形劇』

8月10日(土)22時~ ミッドナイト公民館会議室関西ごちゃまぜミニシアターに。『赤坂の夜』で。

えだまつこずえさんのWSのお手伝いしたり、
パレード出たり、
おいなんよサロンでだべってたり、
うろうろしてます。

見かけたら
声かけてくださいね!
よろしくお願いしますー。


お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.03

滋賀県の児童館公演

滋賀県栗東市のK児童館で公演させていただきました。

5月のあかねフェスで観てくださった保護者の方が
お声かけてくださいました。

親子さん小学生さん70名ほどで、
ほんとにとても良く観ていただきました。

①ごぼうにんじんだいこんちゃん
②風船るるる
③リンゴころころ
④トコトコトコ
⑤ばあちゃん騒動記4-夏のふたりー

あかねフェスと同じ演目で、ということでしたが、
最後のばあちゃんのは夏のお話にさせてもらいました。
暑い日で、ぴったり。

暑いけれど、暑いことがまたネタになります。
そういう人形劇が頼もしい。(笑)

終わってからも子どもたちに人形で遊んでもらったり、
保護者の方たちや先生たちとおしゃべりさせてもらったり、
とても楽しかったです。
ちかちゃんのトコトコ人形大人気!
ついつい長居をしてしまいましたー。(笑)

地域の豊かな環境の中でのびのびしている子どもたちと一緒させてもらって、
幸せな時間でした。
また遊びに行きたいです。

ありがとうございました!(^O^)










記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
