--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.31

短大公演

児童文化演習という科目の中で、3限目4限目と2回上演させていただきました。

なんちゅうソーラン
トコトコトコ
うさぎちゃんとねずみくん
ごぼうにんじんだいこんちゃん

いろんな形の人形劇を観ていただくという目的もあり、いろいろ取り混ぜで。(汗)
組合せたことのない演目同士だったりで心配でしたが、学生さんたちがとても良く楽しんで観てくださったので、なんとかいい感じでいけました。\(^o^)/

若い感性の中で作品がぴょんぴょん跳ねてる感じがして楽しかったです。
いろいろ発見もあり☆勉強になりました。
ありがとうございました!m(__)m

 ...READ MORE?

記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.12

第5回やりまつ終了~☆

 ...READ MORE?

記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
