--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

11.30

やましろのくに2014

 ...READ MORE?

記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

11.28

やましろのくに2014

 ...READ MORE?

お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

11.09

左京区児童館公演

児童館秋まつりに呼んでいただき公演しました。
お天気、雨が降りそうな曇り空だったけど、なんとかもってよかった。

1階ではいろんな催し、2階のお部屋で、3年生までのこどもたちと保護者の方々、小さな子どもさん、に観ていただきました。

ごぼうにんじんだいこんちゃん
トコトコトコ
ばあちゃん騒動記ーうらじゃー

の3本でした。

目をパッチリ開いて良く観てくださいました。(笑)

オリジナル作品を届けるのは難しいところもあるけれど、挑戦していきたいなあ、と思う公演でした。

私たちのあとは、いつもこの児童館で練習されてる地元の女性会
の皆さんの舞踊や3年生の子どもたちによるオリジナル人形劇もありました。人形がリカちゃんたちで衝撃!(笑)動きが面白いです。

搬入から搬出まで、職員の先生方にもたくさんお手伝いいただきました。

ありがとうございました!!m(__)m



準備オッケー。がんばるよーの図。


記録:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
