2016

03.20

ひらかた人形劇フェスティバル

前夜祭では『バナナ裁判』を観ました。

フェス当日は上演!

・ごぼうにんじんだいこんちゃん
・トコトコトコ
・3びきのこぶた

小さい子どもさんから大人の方までたくさん観てくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!!

枚方人形劇連絡会の皆さんにはいつもほんとにお世話になります。
皆さんのパワーに元気をいただいて帰ります。
ありがとうございました!!

記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

03.10

東大阪市保育園公演

紹介で公演させていただきました。

・ごぼうにんじんだいこんちゃん
・ふうせんるるる
・りんごコロコロ
・トコトコトコ
・3びきのこぶた

とても元気な園児さんたちで、エネルギー炸裂してしまいました。(笑)
ちっちゃい子たちがこんなにトコトコを観るなんて!!

先生たちには搬入から搬出までお手伝いいただき、
感想もいっぱいいただきました。

本当にありがとうございました!!


記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

03.06

ひらかた人形劇フェスティバル

3月20日(日)
ひらかた人形劇フェスティバルに参加させていただきます!!

大体3時頃からの上演かなあ〜?

いっぱい人形劇観られますよ!
ぜひぜひ〜〜。

詳しくはコチラで↓
http://hirakatafes22.blog135.fc2.com

お知らせトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP