--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

06.11

短大の授業で

公演させていただきました。

13:00 ~
14:40~

なんちゅうソーラン
トコトコトコ
うさぎちゃんとねずみちゃん
ごぼうにんじんだいこんちゃん

40分2回公演。

若い学生さんたちに観ていただくのは新鮮です。
これから授業で人形劇を創作されるそうです。
人形劇って楽しいなあ、やってみたいなあ、って少しでも思ってもらえたらいいなあ。。
楽しかったですー。

ありがとうございました。(^^)/




記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

06.06

彦根公演

保育園の保護者会さんの行事で呼んでいただきました。
2年前にも園と保護者会さんと両方で観ていただいてます。ありがとうございます。

ごぼうにんじんだいこんちゃん
ふうせんるるる
りんごコロコロ
トコトコトコ
3びきのこぶた

広いホールにたくさんの親子さん、マイクをお借りして上演しました。
とても良く観てくださって思いっきりさせていただきました。(笑)
会場スタッフの皆さん、先生方にもいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m


記録トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
