2016

07.22

児童会公演

夏休みに入った児童会さんで午後から公演させていただきました。

なんちゅうソーラン
トコトコトコ
ばあちゃん騒動記ーなつのふたりー

1年生〜4年生までとても集中して観てくださいました。
終わってから少し人形も見てもらいました。
みんな興味シンシン。。(笑)
ありがとうございました!
良い夏休みを!!

記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

07.13

西京区幼稚園公演

2月にインフルエンザの影響で園児さんに観てもらえなかったということで、
保護者会さんが主催されて呼んでくださいました。

ごぼうにんじんだいこんちゃん
ふうせんるるる
りんごコロコロ
トコトコトコ
3びきのこぶた

150名の園児さんたち元気いっぱい!
保護者の皆さんも先生も未就園児さんとお母さんたちも、
とても楽しんで観てくださって、ありがとうございました!

保護者会の皆さんにはたくさんお手伝いもしていただいて、
上演後、人形でちょっと遊んでいただいたり(笑)たくさんおしゃべりしたり、
とても楽しい一時を持つことができました。
ありがとうございました!

大きい本堂のあるお寺の中の幼稚園でした。



記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

07.07

枚方児童会公演

人形劇仲間のKちゃんのご紹介で放課後の児童会で公演しました。

小学1年〜3年生 80人 
保護者の皆さん 20人

なんちゅうソーラン
トコトコトコ
ばあちゃん騒動記part.4-なつのふたり-

とても良く観てもらって、めちゃ楽しかったです。
南中ソーランを今練習中ということで、
すごーく喜んでもらいました。(笑)

楽しかった!
ありがとうございました!!

IMG_0079.jpg




記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

07.05

今年のいいだ人形劇フェスタ

8月のいいだ人形劇フェスタの上演プログラムが出てますね〜♪
この検索サイトがめちゃめちゃ便利です。
http://www.iida-puppet.com/thisyear/program/index.html
わたしたちの上演は、
地区公演として、
8月6日(土)10:00〜
上茶屋多目的集会センター
本部公演として、
8月7日(日)10:00〜
飯田文化会館2F
です。
http://www.iida-puppet.com/thisyear/program/db/database.cgi
6日は愛知のとうふねこ座さんとのジョイント。
7日は関西特集のジョイント公演。京都勢です。
人形劇団たまてばこ
人形劇団くじら
人形劇・ファミリーひみちゃたい
ひらひら人形劇場
パペットてなもんや
の予定です。
今年の『ゴキゲンな人形劇』の演目は、
・ファイヤー
・トコトコトコ
・ばあちゃん騒動記part.3ーシャッターチャンす!ー
です!
7日はこのうちの2本。
あと、パレードは出るし、それから夜の秘密のなんちゃらにもちょこっとまた混ぜていただくかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします〜。

お知らせトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP