--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

09.30

pfes2016.jpg


pfes2016-2.jpg

写真をクリックするとチラシが大きく表示されます。

ひまわりホール子どもアートフェスティバル
に上演参加させていただきます。

10月10日(月・祝)14:00〜14:30
損保ジャパン日本興亜名古屋ビル
15F シアター星

9日と10日たくさんのパフォーマンスがあるようです。

初めての名古屋!楽しみです。
どうぞよろしくお願いします!

お知らせトラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

09.22

ふれあいコンサートで人形劇

大阪で開催された「ふれあいコンサート」の前に人形劇をさせていただきました。










あいにくの雨模様にもかかわらず、
高齢者の皆さん、子どもさん、車椅子の皆さん、ストレッチャーでの障害のある方々、など、
大勢がご来場されていました。

皆さん小さい人形をとても良く観てくださって、
たくさん笑っていただきました。感謝!!

・ごぼうにんじんだいこんちゃん
・ふうせんるるる
・りんごコロコロ
・ばあちゃん騒動記part.5ーうらじゃー

表方裏方のスタッフの皆さんには大変お世話になり、
おかげさまで広い会場でしたが無事上演することができました。
ありがとうございました!

自分たちの終わったあとは、
舞台袖で片づけをしながらコンサートを聴かせていただきました。
松井恵子さんのピアノと歌、田村さんのチェロ、藤森るーさんのパーカッション、
アンサンブルが素晴らしくて、体に沁み入りました。贅沢~。
コンサートのラストでは人形を持って一緒に歌いました。
楽しかった~。

ありがとうございました!!

記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

09.18

やりまつ終了~!

台風が近づいている中の開催でしたが、
たくさんのお客さんが来てくださいました。

ありがとうございました!

てなの上演は第4・5会議室で、15:15から。

・ファイヤー!
・ばあちゃん騒動記part.3ーシャッターチャンす!ー

をオリジナルメンバー4人で上演しました。

久しぶりでしたが、いろいろ構成を変えたり、たくさんのチャレンジでした。
観ていただけてとてもありがたかったです。

また少しずつがんばっていきたいと思います。

写真は、会場の様子を準備段階から。


















記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

09.08

第7回やりまひょか京都人形劇まつり

9月18日(日)12:20〜17:05
会場:ひと・まち交流館京都にて
1日券 大人  1000円(当日1200円)
    子ども  500円(当日700円)3才以上

詳しくはHPをご覧ください。
http://yarimatu.jimdo.com

メール予約フォームからもチケットお申込できます。
http://form1.fc2.com/form/?id=e4e0f5b35bea284d

てなは15:15くらいから第4・5会議室で上演です。
『ファイヤー!』
『ばあちゃん騒動記part.3-シャッターチャンす!-』

どうぞよろしくお願いします!!

写真をクリックすると大きくなります。

7thやりまつチラシ2016_omote
7thやりまつチラシ2016_ura




予定トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
