--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

10.11

ひまわりホール子どもアートフェスティバル

10月9日10日の2日間にわたって行われていました。

私たちは10日14:00〜17Fシアター星にて上演させていただきました。

・ごぼうにんじんだいこんちゃん
・トコトコトコ
・ばあちゃん騒動記part.5ーうらじゃー

同時に3会場公演なので、お客さんは多くなかったのですが、
とても良く観てくださって、おかげさまで良い上演になりました。
ありがとうございました!

スタッフの皆さんには大変お世話になりました。
たくさんの名古屋の演劇、人形劇関係者の方がかかわっておられることに、
びっくりしました。
噂には聞いていたのですが、ほんとに名古屋ってすごいです〜。

前後にはいくつか公演も観ることができ、
ビルの高さにお上りさん状態ではしゃいでおりました。


ひまわり17F


ひまわり上演会場


名古屋の朝ごはんはもちろん、これ。

14563544_1124968607592700_6980368096068151499_n.jpg

またゆっくり訪ねたいです〜。
ありがとうございました!!


記録トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
