2017

03.19

ひらかた人形劇フェスティバル

28回目だそうです。ほんますごいです。
今年はラリー公演で参加させていただきました。
「ごぼうにんじんだいこんちゃん」
会館のスタッフさん、フェス担当の皆さんにほんとにお世話になり、とても楽しい時間でした。
今年は打ち上げにも参加させていただき、たくさん食べておしゃばりして、ひらかたの皆さんのパワーをもらって帰ってきました。
ありがとうございました!

予定トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

03.16

ひらかた人形劇フェスティバル

3月19日(日)
ひらかた人形劇フェスティバルのラリー公演に上演参加させていただきます!
演目は「ごぼうにんじんだいこんちゃん」です。
よろしくお願いします!!

詳しくはコチラをご覧くださいませ〜。
http://hirakatafes22.blog135.fc2.com

お知らせトラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

03.04

幼児園公演

西京区の子育て支援センター幼児園で公演させていただきました。

ごぼうにんじんだいこんちゃん
ふうせんるるる
りんごコロコロ
トコトコトコ
3びきのこぶた

小さい子どもさんからお父さんお母さん先生方、
とても良く観てくださって楽しい公演になりました。
ありがとうございました!

記録トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP