2017

09.23

やりまつ、ありがとうございました!

第8回やりまひょか京都人形劇まつり、

無事終演いたしました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

演目は

*トコトコトコ

*ばあちゃん騒動記 part.6 春や春

の2本でした。

どちらも、とても良い上演になり嬉しく思っています。
特に「春や春」はリメイク作品で、どうなることかと思いましたが、
ちゃんと受け入れていただき感謝感謝です!

ここからまた少しずつ良い作品にしていければと思っています。
ありがとうございました!!

また、やりまつは今回でこの形は最後になりました。
無事、事故もなく楽しく最終回ができて実行委員の1人としてもほんとによかったなあ、
とホッとしています。
毎回大変だったけど、仲間と一緒に作り上げた"やりまつ"ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました!!


21767953_1545380082218215_721210710388631924_n.jpg

記録トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

09.10

第8回やりまひょか京都人形劇まつり

9月23日(土・祝)12:00~

ひとまち交流館京都にて

チケット 前売り こども500円 大人1000円(当日200円増し)

てなも出演します!実行委員としてもがんばってます!

どうぞ皆さんお誘い合わせの上、お越しください!楽しいよ〜。

HP はこちら https://yarimatu.jimdo.com

前売り予約フォームもあります http://form1.fc2.com/form/?id=e4e0f5b35bea284d



予定トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

09.09

西京区幼稚園公演

こちらにおじゃまするのは、いろんなご縁があってなんと3回目です!
ありがとうございます!
入園説明会の後、ののさまの前を黒幕で仕切って、人形劇をさせていただきました。

*ごぼうにんじんだいこんちゃん
*ふうせんるるる
*りんごコロコロ
*トコトコトコ
*3びきのこぶた

赤ちゃんからお父さんお母さんまでたくさん、とても良く観ていただいて、
楽しい公演になりました。
ありがとうございました!!



記録トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP