--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.05

やりまつ終了しました~♪

やりまつ旗

おかげさまで無事開催できたこと、
いろんなところ、いろんな方々にいっぱい感謝です。
ありがとうございました。m(__)m
今年もとても良いおまつりになりました。

てなもんやは、30日の午後に人形芝居めい遊さんとのジョイントで上演させてもらい、
会場いっぱいのお客さんにほんとに良く観ていただきました。

人形劇は人形が舞台の上で動きます。
遣うワタシたちは、人形に入っていく感じではありますが、
お客さんと一緒に人形たちが生きている様子を見ている感覚もあったりします。
上演のその日その時のお客さんたちがどう見て取ってくださってるのか?
それを一緒に楽しむことで物語を眺めたりできるような気がすることがあります。
そんな時に、自分たちでは思いもよらなかった未知の出来事を見つけることがあって、
今回はそんな感覚があってとても面白かったです。

フェスはほんとに大変だけれど、
こんな瞬間を味わうために、
自分たちで自分たちがやりたい上演会場作りをし、
自分たちの手でチラシを配ってチケットを売ってお客さんに来てもらってるんだなあ、
とつくづく思いました。
やめられないとまらない。(爆)

表方裏方すべての場面でボランティアで協力していただいた方々がたくさんありました。
おかげで18劇団21公演無事終了できました。ありがとうございました。
人形劇が好き、というだけでつながってしまってる人たち。
お疲れさまでしたーーー!!!

やりまつ集合-70

記録トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れ様でしたーーーー今年も無事開催できて、いっぱいの人達に感謝感謝です
いい顔v-344ですねーーー
楽しかったですねーーーv-354
疲れたけど、楽しい・・・マラソンのランナーズハイってこんなん????
では、打ち上げでーーーv-481

ちゃぼ:2012/05/05(土) 11:38:49 | URL | [編集]

☆ちゃぼちゃん

お疲れさまでした!
後処理まだまだお世話になります。m(__)m
ほんとにありがとうございます。

みんないい顔ですねー。

打ち上げよろしく~!\(^o^)/

ponta:2012/05/06(日) 10:34:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

