--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

08.08

いいだ人形劇フェスタ2016

fc2blog_201608151931391e6_2016082123093612a.jpg


8月6日(土)10:00 地区公演
上茶屋多目的集会センター(とうふねこ座さんとのジョイント)

*ファイヤー!
*トコトコトコ
*ばあちゃん騒動記part.3-シャッターチャンす!ー


8月6日(土)20:00 シークレットライブ
公民館夜のおいなんよサロン

*トコトコトコ
*なつのおもいで


8月7日(日)飯田文化会館2F(関西ジョイントフィーバー)

*ファイヤー!
*ばあちゃん騒動記part.3-シャッターチャンす!ー


今年もたくさんの皆様にお世話になり、無事いいだフェスタでの上演が終了しました。
上演参加10年ということで表彰していただき、幟旗を頂戴しました。
ちょうどこのブログを始めた頃に、初めていいだで上演しました。
初演の4人で記念写真。w
みんな元気で一緒にここにいられること、ほんとに良かったなーと思います。

今年も3ケ所で上演させていただきました。
とてもとても楽しい思い出がいっぱいです。
ほんとに皆さん、ありがとうございました!!

記録トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

