--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

09.22

ふれあいコンサートで人形劇

大阪で開催された「ふれあいコンサート」の前に人形劇をさせていただきました。










あいにくの雨模様にもかかわらず、
高齢者の皆さん、子どもさん、車椅子の皆さん、ストレッチャーでの障害のある方々、など、
大勢がご来場されていました。

皆さん小さい人形をとても良く観てくださって、
たくさん笑っていただきました。感謝!!

・ごぼうにんじんだいこんちゃん
・ふうせんるるる
・りんごコロコロ
・ばあちゃん騒動記part.5ーうらじゃー

表方裏方のスタッフの皆さんには大変お世話になり、
おかげさまで広い会場でしたが無事上演することができました。
ありがとうございました!

自分たちの終わったあとは、
舞台袖で片づけをしながらコンサートを聴かせていただきました。
松井恵子さんのピアノと歌、田村さんのチェロ、藤森るーさんのパーカッション、
アンサンブルが素晴らしくて、体に沁み入りました。贅沢~。
コンサートのラストでは人形を持って一緒に歌いました。
楽しかった~。

ありがとうございました!!

記録トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

