2016

09.18

やりまつ終了~!

台風が近づいている中の開催でしたが、
たくさんのお客さんが来てくださいました。

ありがとうございました!

てなの上演は第4・5会議室で、15:15から。

・ファイヤー!
・ばあちゃん騒動記part.3ーシャッターチャンす!ー

をオリジナルメンバー4人で上演しました。

久しぶりでしたが、いろいろ構成を変えたり、たくさんのチャレンジでした。
観ていただけてとてもありがたかったです。

また少しずつがんばっていきたいと思います。

写真は、会場の様子を準備段階から。


















記録トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL