2009

08.11

いいだ人形劇フェスタに行ってきました

飯田にはネットを通して知り合った地元のお友達がいはります。
待ってるよお?と言ってもらえるので、毎年上演参加してるのでございます。

今回はあつかましくも3日間で4公演ということになり、
怒涛の滞在4日間でした。
広い会場小さい会場、マイク使ったり使わなかったり、
大人いっぱい子どもたくさん、などなどなど、
計画は無謀やったけど、それぞれとても勉強になったし良い公演になりました!
観てくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m

でも、そのせいで観劇はほとんどできず、、。(涙
歩行者天国も歩けず、、パレードは遅刻し、りんごんも見れず、、でした。

でも、桃ととうもろこしとおやきとあにぎりは食べましたし、温泉も入りましたよ。ええ。

数日たってもまだボーっとしてます。

’09人形劇フェス..絵完成2

友達のひとりIちゃんの息子さんが描いてくれた絵。

いいだ2009


りんご庁舎3Fサロン公演後。仲間大集合?の図。

記録トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

人形劇熱に浮かされた、楽しい楽しいお祭りの時はあっという間に終わってしまいました。が、また来年!

いっぱいてなを見れて、うれしかったです。宿題のネタを、ありがとうございました。

iseya:2009/08/14(金) 09:12:36 | URL | [編集]

☆iseyaちゃん

今年もありがとうございました!
年々大きくなっていく子どもたち、そして年々老けて行くワタシたち、、、(汗

が、がんばるぞー!

もしかして、秋にまたワタシだけそっちに行くかも。

ponta:2009/08/15(土) 16:31:55 | URL | [編集]

秋?飯田?なぜ??

iseya:2009/08/16(日) 00:28:43 | URL | [編集]

バイトで行くかも、です。またメールしますー。

ponta:2009/08/17(月) 00:29:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL